2013年8月21日水曜日

firefox23.0.1でログインエラー

先日Firefox23.0.1にアップデートしました。

そして今日AdLantisというサイトにログインしようとしたところ、
IDとパスワードは正しいにも関わらず、何故かログイン画面に戻ってしまう。
無限ループ発生。。

10日ほど前は普通にログインできたので、おかしいと思って調べました。
結果、アドオンが原因でした。

そもそも私の環境では、Firefoxのconfig:をいじってアドオンの互換性確認を切っています。

Ghosteryというアドオンを入れていたのですが、
これを無効化するとログインできました。

アドオンの更新日は2013/8/20なので、対応しようとしてバグが入ったのでしょうか。。。
とりあえずログインできないときは無効化して対処するしかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿