2014年3月4日火曜日

iOS 7.0.6が公開、早速アップデート!……強制終了した!

前回書きましたが、iOS7ではバッテリーが残り30%くらいで
強制終了する不具合が確認されています。

iOS7.1で修正されるのではないかと予想されていたりしますが、
今回iOS7.0.6にアップデートしたところ、残り55%くらいで強制終了しました……。

まだ1回なのでたまたまかもしれませんが。
それにしてもこんなに強制終了していいのでしょうか?
こうなると充電しないと復活しないというのもめちゃくちゃ不便!!

7.0.6には暗号通信の脆弱性についての重要な修正が含まれているため、
アップデートはすべきとのことですが……。

次のスマホはAndroidにしようかなぁ。

-----------------------------------------------------------------------------------
2014/3/5追記
55%で強制終了したのは、たまたまのようです。
2度同じような状況になりましたが不具合は発生しませんでした。
不具合がひどくなったわけでは無いようでちょっと安心。
強制終了したのは事実なので一応残しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿